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ポーラ/オルビス ホールディングス
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これまでの調査レポート
  • 肌の老化実感と不安、アンチエイジングへの意識とスキンケアについて報告。2008年3月実施,23p.

  • 2007年に引き続き行ったスキンケア調査。スキンケアを行う状況や価値観、効果への期待を分析。2008年3月実施,32p.

  • 2007年に実施した調査のレポート内容を抜粋して報告。2007年4月・2007年8月実施,13p.

  • 電車の中でのメーク状況を中心に、人前での行動に関する価値観を調査。2007年8月実施,19p.

  • 女性の初化粧時の状況を使用化粧品から分析。2007年4月・2007年8月実施,22p.

  • 女性1500人を対象に、メークを行っている状況や理由などを調査。2007年8月実施,37p.

  • 女性1000人を対象に、スキンケアを行っている状況や期待点などを調査。2007年4月実施,35p.

  • 2006年に実施した調査のレポート内容を抜粋して報告。2006年3月・2006年6月・2006年11月実施,9p.

  • エステやプチ整形などの美容施術の経験や意向を調査。2006年11月実施,4p.

  • 年齢に関する意識と美容に関するアンチエイジング対策への関心を分析。2006年11月実施,5p.

  • 内面と外面から描かれている「きれいな女性」のイメージと女性の意識を分析。2006年11月実施,5p.

  • 女性が生活の中で、どのようなことを優先しているかを調査。2006年6月実施,7p.

  • 女性が化粧品へ期待することや、自身の生活価値観などを報告。2006年3月実施,14p.

  • フルタイムで働く女性を対象に、内外面の美しさへの意識や年齢意識を調査。2005年10月実施,10p.

  • 世間が評価する魅力と自分が目指す魅力を年代とライフスタイルから分析。2005年6月実施,8p.

  • 魅力的な女性像の化粧、ファッション、生活意識について分析。2003年6月実施,9p.

  • クラスター分析を行い女性が抱く魅力的な女性像を分析報告。2003年6月実施,6p.

  • 携帯電話やインターネットの利用状況を2000年と2003年のデータから分析。2000年6月・2003年6月実施,6p.

  • 1991年から2003年の調査からパーマなどヘアスタイルの変化を追跡。1991年5月・1994年8月・1997年6月・2000年6月・2003年6月実施,6p.

  • 化粧品やエステ、美容整形やサプリメントへの効果期待と安心感を把握。2000年6月・2003年6月実施,10p.

  • 女性の実際と理想の服のサイズから、よりサイズを小さくしたい意識を分析。2003年6月実施,11p.

  • 絵画鑑賞などのアートの楽しみ方や美術館などを訪れる頻度を調査。2002年11月実施,14p.

  • 女性が興味をもつ、アートやカルチャーはどのようなものかを調査。2002年11月実施,7p.

  • ファッション、メーク、アートへの嗜好性からみる女性像を報告。2002年11月実施,10p.

  • 1991年から2000年の調査から染毛率と髪色への意識を分析。1991年5月・1994年8月・1997年6月・2000年6月実施,6p.

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